連休最終日!

こんにちは~
受付まりこです!

三連休もあっという間に、最終日になっちゃいましたねー!
そして、11月もあと少しで終わりですね(;∀; )!

最近、寒くって
いつ手袋を出すか、ホッカイロを貼るかって
迷ってます。笑

基礎体温が高くなれば少しは
寒くなくなるんですかね??
人一倍体脂肪ちゃんはついているはずなのに、
どーしてこんなに寒いのか不思議です。笑

なんのための脂肪だっ(#`皿´)って
自分の脂肪に突っ込みをいれたくなるぐらいですよ!笑

やっぱり、カロリーを消費して熱にかえる
筋肉がないとダメなんですねぇ~(つд;)

スタジオ内はとても暖かくなっているので、
温度差で体調を崩さないように
防寒を完璧にして来てくださいね♪♪


コメントを残す