いつも、ありがとうございます(*^^*)

いつもいつも、クラスにご参加いただきありがとうございますm(_ _)m
インストラクターERIですっ(*^^*)

最近、急に寒さが厳しくなって、ホットヨガな空間が有り難く感じますね(笑)
体調崩されている方も多いですし、忘年会シーズンで不規則な、生活になりがちですから、風邪などひかないように過ごされて下さいね(*^^*)

さて、今年も後少しですね^_^;
本当に早いです(苦笑)
皆さん、どんな一年だったでしょうか??
私は、何か新しい事に挑戦したり、学んだ一年だった様な気がします。
先日は、ローフードマイスターの講座に参加して来ましたよ( ^ω^ )
最近、グリーンスムージーとか流行ってますが、何故、ローフードが良いのか、気になり、受けて来ました(^_^*)

ローフードとは、簡単に言うと48℃以下の加熱しない食品をとるスタイル。
そういった食品には、酵素が沢山含まれているので、消化に使う酵素をあまり使わず、身体はその分、身体を正常に保つ代謝酵素に回せるので、様々な不調改善に良いという事みたいですょ(*☻-☻*)
でも身体って、常に良い状態を保っていくように自ら自己治癒力があるので、様々な不調や病気も全て浄化のプロセス。
何か、色んな学びをする度に身体って凄いなぁ〜と感心します♪( ´▽`)

寒くなると、どうしても気分も下がるし、家にこもりたくなりますが(笑)
そんな時こそ、身体を使って、熱を作ると気分も上がるものです(*☻-☻*)

是非、ヨガをして、沢山熱を作って、寒い冬、乗り切りましょ〜(*^^*)
明日は、冬至の新月。
19年に一度みたいですょ(*☻-☻*)
素敵な1日を過ごして下さいねー❤︎

23日は、祝日でのプログラムで初めてパワーヨガクラスを担当しますので、お時間ある方は、是非ご参加お待ちしております❤︎
汗、流しましょう〜(*^^*)
クリスマスウィークですので、ささやかな気持ちを用意してお待ちしております(^○^)
宜しくお願いします♪( ´▽`)

IMG_3479.JPG


コメントを残す