《新型コロナウイルスに対する感染症対策について》

いつもホットヨガリズムをご利用いただきましてありがとうございます。新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかに対応をとることとしております。

【大事なお知らせ】

・平日夜のレッスンが時短営業になります。
★18:00~
★19:15~

【感染症対策】

・レッスンの間、これまではマスク着用推奨としてきましたが、自粛要請によりマスクの着用を必須とさせて頂きます。お客様への負担が増えますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
・ホットヨガ定員 16名→10名
・空中ヨガ定員 10名→6名
・ベリーダンス定員 16名→8名
 とさせていただきます。
・店内ではスタッフ・インストラクター一同、こまめに手洗い・うがいを徹底しており、常にマスク着用を必須とし対応します。
・お客様が触れる箇所、スタジオ内、洗面所、脱衣所など、こまめにアルコール除菌をして掃除します。
・ロッカールームなどのソーシャルディスタンスを徹底し、間隔を空けて使ってもらえるように対策しています

・ご来店時には手洗いうがい、手指のアルコール消毒をお願い致します。
・スタッフ・インストラクターは出社時と外出時の手洗いうがいを徹底致します。
・お客様の健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただく場合がございます。
・お客様が直接手に触れる箇所等のアルコール消毒をします。
・館内の換気は通常時より頻度を上げて実施します。

会員の皆さまにおかれましては、咳、発熱の症状や体調が優れない方はご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

ウィンドウを閉じる